ハッピーイースター♪

ディズニーランドに行ってきました〜!!

目的はそう、エッグハント!!(笑)
去年に引き続き今年も♪
パレード「ディズニー・イースター・ワンダーランド」もしっかり観てきました☆




キャラクターたちがウサ耳つけて、ダンサーの方達の衣装もめっちゃ可愛い♪♪
恒例の掛け声、うさたま〜ぼん!もテンション上がる〜(笑)
日曜日だったけど連休前だからか天気がいまいちだったからか割とすいていて、乗り物も大して待たずに色々乗ることができました♪
ハニーハントの並んでいるところで見れる絵本の世界。
この絵がすごく好きです。プーさんの表情が何とも言えない。(笑)

スプラッシュマウンテンの近くで、ほうきとお水でイラストを描いているキャストさん発見!!
すごい上手!!

いつも撮っちゃう、この写真。

初めてシンデレラ城の中に入りました。
素敵な世界観〜☆


ガラスの靴もあったよ。

そして色々食べた〜!!
チュロスに始まり、ポークライスボールやコーンスープ、ポップコーン。


夕飯はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールにて、ハートのハンバーグを♪スーベニアカップもGET!


このお店、可愛くて大好きなんです(*^_^*)

そんなこんなで色々まわりながら、たまご探しスタート。
といっても私は一緒に行ったシカに着いて行っただけ。(笑)
シカが見つけたたまごを、さも自分が見つけたかの様に写真に収めるというね。(ひどい。笑)
でもシカも言っていたけど、確実に去年より探しやすくなった!!
ヒントもあったりして、親切だった。
去年はホント難しすぎたと思うよ!まぁ去年もシカに着いて行っただけだけどね。(笑)
しっかり5個のたまごを見つけて、イースターコレクションチャーム&ホルダーをGETしてきました!

思ったより大きめのつくり。可愛い〜。
これ、4、5、6月でキャラクターが違うっていうね。
決めたよね。毎月、通うって。(笑)
というわけで来月もディズニー行く予定ですっ!わくわく!
最後に、今日買ったお土産の一部。

ミッキー型のパンケーキができるキットと、ロールケーキ的なお菓子。
乙女心をくすぐります。
恒例のフェイスタオルも一枚買ってルンルンで帰宅です。
さて、明日から一週間また仕事頑張るぞ〜(^^)