風邪くさい。

昨日、一日中鼻水と闘いながら仕事をしていました。
花粉、すごいわ〜と思っていたら夜になって関節痛出現。
ここで、アレ?と思いつつ就寝。
朝5時、体調不良で起床。
ここで風邪だと確信。(遅。笑)
とりあえず、今日も日勤だし、6時半まで二度寝
起きてみてもやっぱり具合悪い。
熱測ってみると、37.6℃。中途半端。(笑)
とりあえず、シャワー浴びて支度開始。(アメリカでは風邪のときお風呂入るっていう情報を、昔何かの番組でみたことがあったので、ためらわず入浴しました。ここ日本だけど。)
のろのろと化粧をして、この時点では仕事行きたくないわー!って思ってたけど、髪結んだらあら不思議。
気持ちがしゃきっとして仕事モードに。
薬がイブしかなかったのでそれを飲んで、今日一日乗りきりました。
だらだら書きましたが、やればできるって話です。(なんだそれ。笑)
明日は夜勤なので、しっかりご飯食べて薬飲んでゆっくり寝よう。そうしよう。