お蕎麦打ってきました。いやぁ疲れた(笑)
美味しかったけど、気合い入れなきゃなかなかお家では作れないなー。
鰻巻き卵は簡単で美味しかった。これは家でも作れる。(笑)
今日は久しぶりに、「目覚ましかけずに好きなだけ寝てもいい日」にしました。
いっぱい寝るってすばらしい。


話は変わりますが、昨日夜中に「SUMMER ZOO」っていう番組がやってた。
番組表でみて、さまぁ〜ず…?と思って見てみたらやっぱりさまぁ〜ずが出てた。
着ぐるみみたいの着てて、だらだら、ゆる〜い番組でした。(笑)
調べてみたら、モヤさまの伊藤Pの番組でした。納得。(笑)
ほかにも「さまぁ〜ずのヤリタガーリー」(だっけ?)という番組も始まったり。
さまぁ〜ずファンとしては嬉しい限りです!