余震

まだまだ揺れますね。怖い。

  • スーパー品薄。米、パン、カップ麺、ティッシュ、トイレットペーパーがことごとく売り切れ。とりあえず、ペーパー類は今ある分で間に合いそうだけど、こんな状態いつまで続くのかなぁ。
  • そもそも今となっては停電の影響でなかなかお店自体がやってない。
  • ガソリンがない。本気でない。私の車はもうガソリンなくなる寸前です。スタンドに並ぶことすら危ういので、絶対給油できるようになってからじゃなきゃ行けない。
  • 昨日停電になったあとから、テレビがみれなくなりました。なぜ。アンテナの接続を確認してくださいって表示されます。
  • と思ったら、今日みれるようになりました。なんだったんだ。よかった。
  • 水が出ない。停電終わったのに、水が出ない。