舞台感想。

遅くなりましたが、感想をちょこっと。
まず、会場。「金閣寺」がこけら落とし公演という神奈川芸術劇場です。
あたりまえだけど、すごくきれいで良かったです。
車で1時間位で行けちゃうのもなんとも魅力的。帰りがめっちゃ楽。
そして席。2階のど真ん中でかなり見やすかった!!
周りには双眼鏡を持ってきている人がちらほら。
剛くんをがっつり観たいなら、持って行ったほうが正解かも。
私は明日も観に行くので、初日は舞台全体をしっかり観ようと思って双眼鏡なしで観ました。(明日は持っていく。笑)
「血は立ったまま眠っている」の時に、1回観た後にもう一回観たい!となったのを思い出し、今回は2回観に行きます。
とにかく、演出とか、出演者のみなさんの演技に圧倒されっぱなしでした。
観ている間はずっと重い何かがのしかかっているような。苦しかったです。
明日は表情とか動きとか、細かいところまで観れたらいいな。