ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ

ケーキ教室です♪
今日はいちじくのバターケーキ!
短時間で簡単にできました。
美味しそう!だけど、実はいちじくが大嫌いなので、次つくるときはアレンジしようと思います(笑)
終わってからエレベーターに乗ったら、小、中学校の時の同級生にバッタリ!
マジでびっくりしたー!
お互い気づいてたんだけど違ったらどうしよう…というとまどいのなか3秒くらい見つめ合ってしまいました(笑)
仲良かった子でお互いの誕生日覚えててもうすぐ25だねー引くねーとかいいつつ近況報告しながら電車乗って。(笑)
懐かしくて不思議な感覚。
外に出ると色んな出会いがあるね!
引きこもってちゃいかんね!(笑)