料理教室行ってきました。
今日は、ルレ・テ・ヴェールという、抹茶のロールケーキを作ってきました♪
スポンジがスフレ生地で、中のクリームはあずきクリーム。抹茶ガナッシュも入っていて、美味しいと噂では聞いていたけれどホントに美味しい!!
生地がしゅわしゅわ!
手間がかかったので家で作るには覚悟がいると思いますが、この美味しさなら作りたいな。。

夜はシカとカラオケ行ってきました。
今日のカラオケは一味違います。
シカの弟も一緒に行きました!(笑)
しかも、弟今日22歳の誕生日。(笑)
誕生日に姉とその友達とカラオケ。(笑)
大丈夫かなーあの子。(ひどい。笑)
初めてYUKIを完璧に歌う男子をみました。ちなみに歌っていたのは「うれしくって抱きあうよ」(笑)
いつまでも仲のいい兄弟でいてほしいです。(笑)