焼肉☆

今日は仕事が定時で終わったので、母と焼肉行ってきましたー♪
母の日のプレゼントということで、ちゃんとごちそうしましたよー☆
「ざんまい」というチェーン店に行ったのですが、美味しくて量もかなり多いし安いしでいい感じだった!
半サラダを頼んだら、ホントにこれで半分?!という量のサラダがきてびっくり。
お肉も一人前がすごい多かった!ご飯も2膳分くらいのものがきました。
学生さんが多くて、納得。
また行きたい!と思えるお店でした♪
録画しておいたMステ観ました。
AAAの新曲「逢いたい理由」がめっちゃ好き!
でたよ、小室哲哉!(笑)
めっちゃメロディーが小室!(そりゃそうだ。笑)KEIKOが歌ってそうー
懐かしくて耳に残るメロディー。
AAAちゃんと聴いたことなかったけど、女装の人(名前わからない。笑)声きれいー。