初めての3D☆

昨日は、シカとアリスインワンダーランドを観てきましたー♪
3Dメガネ初体験!迫力がすごかったー!
途中ちょっと鼻痛くなったけど(笑)、また3Dの作品観たいです♪
アリスは、ハラハラドキドキしたりちょっと笑いどころもあったりで面白かったです。
ジョニーデップ好きです*
アリス役の子も可愛かったなぁ♪
そして、そのままシカは我が家に泊まり、一緒に録画したさまさまやモヤさまを見て過ごしました。(笑)
そんでもって今日は御殿場のアウトレットに行ってきた!
早起きしたから!(といっても起きたのは11時。さして早くねえ。笑)
洋服買って、母の日のプレゼントも買えたし楽しかった♪
当初の予定は「鞄を買う」だったけど、いいものがみつからなかったからまた探しに行かなくては。
そもそも鞄なんだけど、ずっと使っていた鞄のファスナーの金具の部分が外れてしまっていて、昨日シカに「なおしてー」と頼んだら、逆に、さらにぶっ壊されるという事態に。(もう修復不可能な感じに。笑)
「なおしてって言われたのに壊したー!!」「なおると思ったら壊されたー!!」とふたりで大爆笑。(笑)
今思い出しても笑える。(笑)
あの鞄はそういう運命だったんだな。おいしいなあの鞄。(笑)