パン教室。

今日はオレンジカスタードっていうパンを作ってきました♪
カスタードクリームの上に、オレンジのコンポートを乗せて♪

何気にパンは今年になって初めて行ってきた!
若干忘れかけてたけど、やりだしたら思い出してきて、やっぱりこねるの楽しい〜ってなりました。
今回のパンは見た目が鮮やかで可愛いー♪
ヴィレバンで入浴剤とパックを大人買いしてきました。(笑)
ヴィレバン楽しすぎる。
うっかりいらんものまで買いそうになるよね。(笑)
そして昨日作ったケーキとパンを持って実家へ帰りました。
母とお寿司を食べてから、おじいちゃん家へ。
パンとケーキ食べてくれて、みんなに美味しいって言ってもらえて嬉しかった〜♪♪
チーズケーキは濃厚でとても美味しかったです。
何といっても手作りの生地がこれまたサクサクで美味しくって!
手間かかるけど、これは次からも作った方がいいかも!