映画。

クローサー [DVD]

クローサー [DVD]

大人たちの子供のような恋愛。
大切さゆえにつく嘘、大切さゆえに知りたいと思ってしまう真実。それを知ったら壊れてしまうとわかっていても。
結局なにが、どれが本当だったんだろう。
「男」と「女」をうまく描いているなと思いました。
ナタリーポートマンが可愛かったです♪
ジュードロウもかっこよかった!相当なダメ男役だったけど。(笑)でもああいう男は実際にいる。と思う。
ナタリーポートマンはそんなダメ男に振られても、彼が好きで、戻ってきたときに受け入れて。でも、とあることがきっかけで瞬間冷める。
この一連の流れで、ナタリーに共感してしまう私はダメ女ですかね?(笑)

あと、前にこれも観たんでした。

暗っ・・・・というのが最初の感想。(笑)
メキシコ、モロッコアメリカ、日本。
それぞれの場所で事件が起きて、それが絡み合って。
構成すごいーと思いました。
菊池凛子がいきなり脱いでてびっくりした。