昨日は。

明けで動きまわりました。
まず、マクドナルドでテリヤキバーガーセットをいただきました。
マックのポテトって無性に食べたくなる時があります。昨日がまさにその時。
そのあと、ヤマダ電機へ行きテレビとブルーレイレコーダーを購入。
というのも、今使っているスゴ録が壊れたっぽくて。
DVDは観れるんだけど、番組の録画ができない。いくらチャンネル設定してもダメ・・・。
めんどくさいからもうこれを機に買い替えちゃおう!なら、テレビも一緒に買っちゃえ!ということで。
そんなこんなでやっとアナログとさよならです。(笑)
今より大きいテレビにしました!そしてついにブルーレイ♪
届くのが1ヶ月後だからまだまだですが、楽しみ♪
そのあとは地元のジェラート屋さんに行ってジェラートを食べました。
美味しすぎて幸せでした。
土曜日ということもあってか、すごい行列で大繁盛。
牧場もあって、牛さんパチリ。

癒された後は、不動産屋さんに行って駐車場の契約に。
そして夕方家に帰って、借りてきたDVD観てたら30分くらいで夢の世界へ。(笑)
寝て寝て寝まくって、さっき起床。
余裕で12時間以上寝ました。
寝すぎて眠い。(笑)
今日はこれから、料理教室行ってきます♪
今日は横浜ららぽーと校です!初めて行く教室だからちょっと緊張。頑張ります!