春。

4月、だぁー。
気温も上がって、今日は幸せでした♪風すごかったけど。
仕事終わりで、アイス食べながら自転車乗ってるサラリーマンを見かけました。
春だね。
今日は遅出終わってから、ケータイをみると新人さんからメールが。
なんと鞄のそばにプレゼントを置いておいてくれたのでした。
2年目もお願いします、って。
良くできた子・・・!!(笑)
可愛いマカロンとハンカチ。カラフルでもったいなくて食べれないーと思ったら賞味期限近し。(笑)食べる。(笑)
そっかーもう2年目だもんなー不思議な感じーーーーってなんだかふわふわした気分になりましたとさ。
病棟も、以前いたドクターがまた来ていたり、新しい人がいたりと新年度!って感じで。
私も、なくしかけていたフレッシュな気持ちで頑張るぞ!(笑)