渋谷→新宿。

かなと料理教室に行ってきました♪
今日はミルフィーユかつ!
豚肉の薄切りとチーズを交互に重ねて、衣をつけて揚げたもの☆
簡単だし、すごい美味しかった♪♪
家で揚げ物は後片付けめんどくさくてめったにやらないけど、これは家でも作りたいなぁ〜。
渋谷で買い物して、クリスピークリームドーナツでお茶して、新宿で買い物して、スタバでお茶して、今帰ってきました!(お茶しすぎ。笑)
お腹いっぱい…!!
またもや洋服やら小物やらを買ってしまいました。
春物はかわいいなぁ〜*(季節ごとにこのセリフ言ってる気がする。笑)
同期に夜ごはん誘われたので、これから行ってきます♪
お腹いっぱいですけどもね!!(笑)