明け。

休憩もしっかりとれて、この時間でも元気!
たまった洗濯物、片づけなきゃ!
最近、暖かかったと思えば強風だったり雷だったりで、洗濯するタイミングを逃しまくり。


そういえば、新居がミニキッチンで、電気コンロで、自炊どうなることやら・・・と思っていたけど、意外といける!!(笑)
家にいるときはほぼ自炊してます♪

最近は空いた時間で交渉人(ドラマ)のDVDを観ています。
面白いー!
映画では「はて・・・?」だった城田優の役どころもわかった!(ていうかかなり大事な役どころだった。笑)
1は全部観終わったから、2も観なきゃー♪

交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]

交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]