さぼりがち。

引っ越してから、まだネットにつながっていないのでブログもさぼりがちになってしまいました。
16日に使えるようになる予定です。
さぼっている間、スノボ行ってきました!
福島のあだたらまで1泊2日のバスツアーでした☆
3回目なのに、リフト上手く降りれない!(笑)
まぁ、下手なりに楽しめました♪
2日目の筋肉痛がハンパなく、あまり滑れなかったのが残念(>_<)
温泉つきだったので、滑ったあとの露天は格別でした♪
帰ってきた日が、関東でも雪が降った日だったのでバス降りた瞬間「うそだろ!!」と思いました。(笑)
あったかいの想像してたのに…。(笑)
最近はあったかくて気分も上がります♪
春服着られるのが嬉しい♪
仕事も患者数が落ち着いていて、精神的にラクです。
今日は夜勤。朝まで頑張るぞー!!