引っ越し。

無事引っ越し終了しました!!
いやぁ〜、もう二度と引っ越ししたくない!!(笑)
こんなに大変だとは思わなかった(笑)
荷造り終わらないわ、ゴミいっぱい出てくるわでもうずっとてんやわんやでした…。
こうなるとは思わず、前日に飲みの約束してしまい、0時まで飲んで帰ってからまた荷造りして、3時間睡眠で引っ越しスタート。
眠かったけど、引っ越し屋さんがまさかのイケメンで目が覚めました。(笑)
そんなこんなでトキメキながら引っ越し完了☆(笑)
積み上げられたダンボールの山で目眩が起きました。
でも今日シカが泊まりに来るってんで必死で片付け、なんとかキレイになりました!
逆に来てくれて良かった!ひとりだったら絶対挫折してた。(笑)
居酒屋でお酒を飲んでただいまおうちでシカが買ってきてくれたクリスピークリームドーナツ食べながらまったり中です♪
初めて食べたけどめっちゃ美味しい!
このあとブザービートのDVD観ます。
めっちゃ楽しみ!! (1回見たのに。笑)