舞台☆

森田剛主演舞台「血は立ったまま眠っている」を観てきました!
渋谷のシアターコクーンにて、2時間半の舞台でした。
席が3列目!実際座ってから近い・・・!と実感。
やっぱりコンサートと舞台は全然違うなぁ。
どっちも違う面白さがあっていいけど、やっぱり歌って踊ってる剛くんが好きだ!!(笑)
でもまた次舞台あったら行っちゃうな。(結局。笑)
この作品、時代背景が60年代っていう設定。
話が難しくて、1回観ただけじゃぶっちゃけよくわかりませんでした。
もう一回観たい・・・。
灰男役で窪塚洋介が出演していて、やっぱり、さすがの演技力でした。
後で知ったんだけど、初めての舞台だったんだね!そんな感じしなかったー。
剛くんもいい演技してたと思う!最後のシーンなんか迫真の!っていう感じでした。
17歳っていう設定はちょっと無理があったかも。。寺島しのぶも18歳て!!
いろいろつっこみどころはありましたが、笑いもあって面白かったです♪