鯵づくし♪

料理教室行ってきました☆
今日は鯵の3枚おろしをしました!
思ったより難しかった(>_<)
鯵2匹で、鯵ご飯、鯵の南蛮漬け、鯵のつみれ汁、骨せんべいが出来上がりました♪
骨せんべいが想像してたより美味しくてびっくり!つみれも粗くたたいたから食感も良くて間違いない味だったー☆
カラオケも行ったけど、乾燥してるせいなのか風邪なのかで喉がアレで声全然出なかった・・・(涙)
喉早く治れー(/_;)
地元に戻ってから、不動産屋さんに行ってきました。
ずっと前から引っ越したくて家を探していてやっと条件の合うところがみつかりましたー☆
たぶん3月くらいには引っ越しします!めんどくさい!(笑)
今より狭くなるけど、きれいなとこだし、南向きだし早く引っ越したいなぁ。
キッチンがかなり狭かったのが難点だけど、なんとかやらなければなぁ・・・。