連休☆

準深準深がやっと終わり、明日から3連休です♪
1回目の明けでは、高校の同級生とまた大好きなパスタ屋さんへ行きました♪
デザートに食べたカボチャのタルトが濃厚で美味しかった〜。
カラオケ行って3時間歌って、かなりストレス発散!(香港旅行のあとだったしたいしてストレスなかったけど。笑)


ずっと宅配便の方とすれ違いで、やっと今日これが届きました!

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

やばい!パッケージだけであの時の興奮、感動がよみがえる〜!
スペシャルおまけでファイナル焼酎のCD入ってるし!!(笑)
さっそくipodに入れたけど、「藤田純」て表示されておもろい。(笑)
ほかにもう1曲入ってて、こちらも面白い。いいメロディーライン。(笑)