帰国!

香港楽しかったよーー!
写真で思い出を振り返ってみます。

泊ったホテルはパンダホテル。

あらゆるところにパンダが。

かわいくない。(笑)

セブンイレブンで買ったお菓子や飲み物。
日本で売ってるものもたくさんありました。

香港ドル。カラフルでかわいい!

ホテルに入っていたお粥屋さん。
朝ごはんに食べました。
メニュー見ても全然わからないから、雰囲気で注文。
これは「肉丸」って書いてあった。ミートボール的な。納得!(笑)
とりあえず「にくまる」っていう響きが面白かったから、頼んでみた。(笑)

建物は背が高い!
香港は地震が起きないだとか、狭い町に700万人もの人が住んでいるから高層になるだとかいろんな意味があるみたい。

香港の街並み。

ケンタッキー!味もちょっと違った!
飲み物はペプシしかない。(笑)

ウエットティッシュがトイレのにおい。(笑)

街並み。

切符売り場。

切符。なんかオシャレ!

アクアっていうバー。オシャレ過ぎて挙動不審になった。(笑)

アクアからは、シンフォニーオブライツが一望できます!すっごいきれいで感動したー!

オープントップバスに乗って、夜の市内観光☆
夜景ほんときれい。

建物きらきら。

香港ぽい看板。

自販機。

お世話になったキャセイパシフィック。
ハワイの時のチャイナエアラインよりは丁寧でした。(基本は雑。笑)

空の上はきれい。
まぁ、機内食食べてるとき以外は寝てましたが。
帰りのバスも寝てましたが。
今も眠いですがなにか。(笑)

調子のってたくさん写真載せてみました。
ホテル内ではシカとはしゃぎまくってここに載せられないような写真を大量にとりました。(笑)
ホント楽しかったなー。また行きたい!