過酷勤務。

日日日日日日日という勤務中です。
明日で終わります。
限界です。(笑)
だってほぼ満床!
4日勤の初日から体調を崩し(前日東京に行ったから?笑)、親不知が暴れ出し、咽頭痛・全身倦怠感におそわれ、ここ3日でユンケル・リポD、トローチ、パブロンケンタンに頼りまくりです。(笑)
休むわけにはいかない!
とか言いつつ昨日は同期と新人さんと焼き肉行って0時すぎまでおしゃべり。
めーっちゃ笑った日でした☆
今日は同期と近くの温泉(一応)に行ってきました!
ホント広いお風呂最高!
風邪悪化しませんように。(笑)
毎日ストレスたまっているけど、発散できる場があるって素晴らしいよね!!(笑)
明日を乗り切ればとりあえず休みなので、最後の力を振り絞ります。