渋谷→原宿

かなと一緒に料理教室に行ってきましたー♪
今日は渋谷のスタジオ。綺麗でした♪
今日作ったのは、中華!
ユーリンチーとか、かき卵コーンスープとか!
どれもめっちゃ美味しかった〜**
料理教室のあとはショッピング!!
109、ロフト行ってきました。
歩き疲れて今度はカフェへ。
メロンタルト&カフェラテで至福のひととき。
で、原宿に移動。
行っちゃいました。
FOREVER21!!
噂どおり、整理券配ってたけど10分くらいで入れた!
思ったより好みの服はなくって、それでも2着買っちゃったけど。(笑)
人が多すぎてぐったりしちゃった。(笑)
8時には家に着いて、まったり中です。
これから本でも読もう♪