休みすぎ。

この間、きつい勤務が始まるとか書いたけど、4日は出勤したら半日勤務って言われて午前中で帰宅。
りんごに連絡してお昼ご飯を食べに行ってきました。
いい感じのカフェでおいしいクリーミーカレーを食べました♪
夜は急きょ飲みに。
焼き枝豆ってのを初めて食べました。美味しかった。
今日は日勤で、日曜だったのでわりと落ち着いてて定時で帰宅。
で、明日日勤だったのですがまた「休みでいいよ」って。
しかも、先輩が科長に掛け合ってくれて、有給頂いちゃいました!
今患者数が少なく、職員も結構潤っているっていう。休めるときは休んどけシステムです(?笑)
ただ、休みすぎて体力有り余ってるよーーーー!!!(笑)
明日はお花見してきます!
早起きしてお弁当作るので、いい加減寝ます。(笑)