映画。

昨日は、ジェネラル・ルージュの凱旋を観てきました。
堺雅人、いいね!
引き込まれました。
小児科に阿部寛はだいぶ面白かった。
夕飯は同期のおうちでスンドゥブ&餃子パーティー♪美味しかった♪

今日は一日中だらだら。
夜はシチューを作って同期の帰りを待つ。(笑)
で、この間のイッテQを見ながら食すという至福の時間を過ごしました。(笑)
イッテQ何度見ても面白いなぁ!
明日も休みです。
それが終わったら、きっつい勤務の始まりです・・・。
とりあえず明日は夜シカと横浜で待ち合わせ!もちろんカラオケ!
久し振りだー♪
日中は横浜で買い物でもしよう♪
そのためには早起きしなきゃ。無理。(早。笑)