すでに昼夜逆転気味。

どうしよう(笑)
明日は4連休の3日目です。
今日は、同期4人で飲みに行ってきました。
飲み会の前に色々とあって、なんだか落ち着かない感じでした。
でも、ちょっとはすっきりした。うん。
明日は何しようかなー。起きれるかなー。(笑)
そういえばこの間、これが届きました!!

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

わーい!!
劇団プロデョーヌはすごい面白いし、うっかり感動しちゃうんだよな。(笑)
今でも劇団のDVD見ると泣きそうになるんだよ。最後のダンスのところとか特に。
あーこんなこと書いてたら、見たくなってきた!寝なきゃだよ!
レポートもあんだよ!!やりたくない!!(笑)