こんな時間に更新!

22日は明けで、へいせいせぶんを観に行ってきました!!(笑)
10時開演で、会場に入ったのが10時15分!頑張った!明けで超走りました。(笑)
ほんとは13時からのやつに申し込んでもらってたんだけど、追加の10時に回されてしまって。
明けで10時じゃ間に合わないから今回はあきらめるか〜なんて同期と言ってたんだけど、チケットが届いてみたらセンター2列目!!
これは行きたくなっちゃうよね!!
毎回チケット運がいい同期には感謝です!
遅れて行って会場に入ったらちびっこジュニアくん達がたくさんちょろちょろしていて、こんな感じなんだ!と逆にわくわくしてしまいました。(笑)
で、席がやっぱり近い〜!!!
すごい楽しかったです♪ありがとうイケメン!!(笑)
今日はシカと映画を観てきました♪
やっと、「20世紀少年第2章」を♪
いろいろ書くとネタばれになっちゃうと思うのでアレですが。
私がマンガを読んで、あまりの恐さにマンガを投げ捨てたシーンが忠実に再現されてて叫びそうになりました。(笑)
あと、バナナマンね。第1章のオリラジもそうだけど、いきなり出てきたからびっくりしたよ!
笑いそうになっちゃったよ!
最終章が楽しみだー♪