温泉。

シカとあかりと、日帰り温泉に行ってきました!
さらっと書いたこのブログ初登場の「あかり」とは、シカの短大時代の友達です。
まだ会って3回目?なんですけど、そんな気がしないくらい波長が合います!さすがシカの友達!(笑)
なんとさまぁ〜ずファンで、まさか日常会話で「玉職人」が出てくるとは思いませんでした。(笑)
温泉はやっぱり気持ちよくって、露天風呂で3人で喋りまくりました。
色々あるから、人生楽しいよね!!
あかりに車を出してもらって(1時間半くらいかけてうちまで来てくれた)、帰りも送ってもらって。
しばらくしてからシカからメール。
「あかり今日誕生日だったー!」

・・・・・・えー?!?!(笑)

なんで言わねぇのー?!自己申告しろしー!(笑)
言いたくなんねぇ?!(バナナマン風に。笑)
もうあかり最高です!!おめでとう!(笑)

最後の最後まで楽しい休日でした♪


で、今録画してあったMステを見てます。
GLAY!!NEWS!!関ジャニ!!KOH+!!ましゃ(福山雅治)!!(笑)
何だこの私的豪華メンバー!
明日日勤なのにワクワクして眠れないよー!(笑)