めんそーれ!

24日から、沖縄へ旅行に行ってきました。
昨日帰ってきて、こっちの寒さにビックリ。上着忘れて半袖の私。アホです。(笑)

首里城ひめゆりの塔、サンセットビーチ、残波岬国際通り美ら海水族館、その他いろいろ、観光スポットは回れました。
イルカのショーはホントすごくて、いつぞやのさまぁ〜ず大竹さんじゃないけど「どーやって教えたんだろ」を連発してしまいました。(笑)

そしてそして、食べ物も楽しんだ!!
ソーキそば、ゴーヤチャンプルータコライス海ぶどう、ゴーヤバーガー、沖縄のお寿司、紅いもソフトクリームなどなど、食べ尽くした感でいっぱい!!
きれいな海で泳げたのも感動ものでした。
あと、沖縄は空が近い。雲がモクモク。
星がキラキラ。
「手が届きそう」なんてこっぱずかしいこと言ってしまいましたよ。(笑)
日本ってすごいや。
まだまだ知らないことがたくさんあるんだろーな。
いろんな所に旅行に行って色々知りたい衝動に駆られましたとさ!
さー、来年はどこに行こうかな。
とりあえずあとちょっとの夏休みを楽しみます♪