夏?

今日はリンゴとシカと休みが合ったので、箱根ユネッサンへ行って来ました!
・・・雨降ってたよ。(笑)
私達が集まるといつだって雨です。(笑)
昨日まで超晴れてたくせに・・・!!
なのに、人いっぱいいて驚いた。
ワイン風呂の人口密度がすごかった。
誰かが「何人入れるかやってるの?」って言ってたのが聞こえて笑えました。そんなわけねぇ。(笑)
寒かったので早々に水着ゾーンから裸風呂に移動。
やっぱ露天風呂は最高です!!
お風呂あがりにコーヒー牛乳とソフトクリームを食べて幸せいっぱい。
帰りの運転はリンゴにしてもらって、爆睡。リンゴ、すまん。(笑)


地元のブックオフで、プレステ2のソフト「パラッパラッパー」と「クラッシュバンディクー」をリンゴが購入して、リンゴ宅で白熱。
クラッシュバンディクーが想像以上に面白かった!!
前、三村さんもお子さんとやってハマったっていう話をしてたのを思い出しました。
ホント、こりゃハマるわー!!(笑)