読了。

昨日、読み終わりました。長かった・・・。(笑)でも面白かった。

白夜行

白夜行

時間を忘れて読んでしまいました。
始終暗くて頭がくらくらした。でも、よくできているとしか言いようがない。
終わり方もやるせない。それでばれて、それでああなるなんて・・・みたいな。
結局愛だったのかなんだったのか、よくわからなくなってきました。

雪穂は柴崎コウをイメージしながら読みました。猫目、美人といったらねぇ!
でもドラマは綾瀬はるかなんだね。
そしてドラマはネタバレから入るんだね。
見てなくてよかった!!

次は「幻夜」を読もうと思ったのだけれど、2冊連続かなりの長編はちょっと・・・と思い、「容疑者Xの献身」にしました。ガリレオ大好きだったから、映画が本当に楽しみ!!