もうこんな時間。

今日(昨日か)は日勤終わりで母と「ひな野」という自然食ビュッフェに行ってきました。
体に良いものをもりもり食べて、結果食べ過ぎて最終的に体に悪い気がしてます。(笑)
でもお寿司もあったりして2000円。
気に入った。(笑)また行きたい。
帰りにデパートでCD、DVDを予約。

Kingdom(CD+DVD2枚組)

Kingdom(CD+DVD2枚組)

倖田来未のプロモはキレイで(お金かかってて。笑)好きです。そしてやっぱかっこいいよね。
今の新曲みたいなアマアマな曲もいいけど、やっぱりかっこいい曲の方が好きだ!
V6は、初回限定版、通常版どちらも購入予定。(笑)
コンサート、実は参加したのでここは買っとかないと!ってことで。(笑)
楽しみだなー♪
そして、苺を買ったのでジュースにして飲みました。
ミキサー久々登場。便利だ。