原宿。

同期と、原宿に行って来ました。
道を歩いていたら、若い女子がみーんな同じショップ袋を持ってる。
「・・・何?!なんでみんな持ってるの?!」と不思議に思うくらい、みんな持ってる。
それも、みんな持ってる袋が大きくてパンパン。
持ってない自分達が恥ずかしくなるくらい。(笑)
そこで気づく。
「ラフォーレのバーゲンだ・・・!!」(笑)
あんだけみんな持ってりゃ、気になるよね。行っちゃうよね。(笑)
結果、帰りは私達もパンパンなショップ袋持ってるよね。(笑)
しっかし、かなり安かった!
タイムセールで店内全品1000円!とかもあったよ。アウター買っちゃったよ。(笑)
カラオケも行ったし、楽しかったなー♪
そうそう、スヌーピーショップで、メッシュのお風呂かばん(?)買った!
これで月1温泉計画もワクワク度が増します。(笑)