温泉*

昨日、リンゴのおうちに泊まりに行ってきました!
そして今日。
10時半に起きるはずが、起きたら12時過ぎ。リンゴまで寝るなんて珍しい!逆に嬉しかった!(笑)
適当に支度して、マカロニ市場に行きお昼ご飯。
パスタも美味しいんだけど、焼きたてのガーリックトーストが美味しすぎた!
カリカリふわふわー!
デザートのケーキも美味しくて幸せでした。
その後は温泉に行ってきました♪
ほんっと、癒されました。疲れがとれるー。
温泉月1計画、実践したい!
夜は江ノ島のお寿司やさんでご飯♪
お気に入りのおすし屋さんで大満足!ラブねぎとろ


今日はまだ0時回ってない。嬉しい。
これから雑誌や読み途中の小説など読みながら寝ようと思います。