あけましておめでとうございます。

・・・・遅ーーーー!!(笑)
本当に、ご挨拶が遅れてしまい申し分けないです。
もう8日じゃないか!
時間が過ぎるのが早すぎです。
お正月はお雑煮やおせちも食べたし、正月番組は録画してみたし、セールで福袋を買ってみたりと充実しておりました。
仕事も順調です。
プライベートは順調なんだか順調じゃないんだか・・・(笑)
ド修羅場を体験しております。ただいま絶賛体験中(笑)いや、笑えないよコレ。ほんとうに怖い。頑張ります。


今年の抱負。目標。
やっぱり一番は「無事」です。
無事が一番。
あとは、自分らしく生きる。
去年よりたくさん笑う。
趣味に費やす時間を多くもつ。
小児看護の学習を深める。


こんな感じです。


今年もよろしくお願いします!!