最近の出来事。

7日、行って来ましたよ。お高いお店。
ホントに、すごすぎてビックリした。たたずまいからして高級感あふれんばかり・・・。ワンピースあって良かった。(笑)
アワビとか、カニとか、牛とか。ふだん食べ慣れないものを食べて、家帰ってから胃痛、腹痛に見舞われたというオチつき。(笑)ノロかと思った!(笑)
高いもの食べれて幸せ〜と思ったけど、その後の夜勤明けで、高校のころからの友達の同期と食べた朝マックの方が何倍も美味しかった。
そういう大事な事に改めて気づかされたのでした。


昨日は、夜中に車で下北沢に行ってきた!
シカが先日、下北沢で1人暮らしをスタートさせたのでさっそく遊びに。
夜中だったので1時間くらいで着きました。意外と近い。ちょくちょく遊びに行きます。(宣言。笑)
自分の1人暮らしスタート時を思い出したりして。
楽しみだったけど不安だったなー生きていけるか。(そこー?!笑)
こんな私でもなんとかやれてるから、シカも大丈夫だと思うよ。(笑)
そのまま泊まって、今日は南町田のグランべりーモールへ。
ずっと欲しかった加湿器をゲット!
そしてお決まりのカラオケへ☆
新曲、ジャニーズ、アニソンと歌い倒してやりました。(笑)
夜はうちでご飯食べながらガリレオ鑑賞。
福山雅治のかっこよさと久米宏登場に大盛り上がり。
でも来週最終回だと知ってテンションだだ下がり。(笑)
ずっとやっててほしかったー。


さてさて、楽しんだあとはやっぱり仕事。
次の楽しみのために日々がんばっていきます。