今日は

同期とおうちご飯ー★
昨日やってたFNS歌謡祭を見ながら!
いいぞいいぞ、自炊の波に乗って来た!(笑)
ピエトロのドレッシングがあれば、野菜がいくらでも進むー。
しっかし、KOH+はすごいな。
福山雅治かっこよすぎ、柴崎コウ可愛すぎ。人形?(笑)
曲もすごい好き。
最強・・・。(笑)
倖田來未徳永英明の壊れかけのRadioもすごく良かった。
徳永英明のカバーアルバム欲しくなったー。


明日は、日勤終わりで先生達にお高いお店に連れて行ってもらいます。
なんでも、ジーンズじゃ行けないようなお店だとか。
やべぇ。そんな服もってねぇ・・・。(笑)
焦ってクローゼットをがっさがさ探して、去年リズリサでクリスマス用に買ったワンピースを発見!!
これならいける・・・か?!(笑)
去年の自分グッジョブ!!(笑)
明日のために、早く寝なくちゃ。