充実。

今日は、リンゴと南町田のグランベリーモールまで行ってきました!
朝起きたら青空!太陽サンサン!の快晴でルンルン♪
ドライブも楽しかったー♪
南町田はやっぱり洋服が安い**
欲しかった茶ートル(茶色いタートルネック)を買えたのでよかった♪(笑)


南町田のあとは、ヤマダ電機に行ってきた!
楽しいよねーヤマダ電機。(笑)
ウィルコムの新規と機種変がゼロ円だったので、機種変してきた。
ずっとかわいいなーと思ってた、リモコンみたいなやつ!やっぱ可愛い**
そしてなんと、リンゴがやっとウィルコム買ったー!(笑)
かいなよーって言い続けてもう何年経った?(笑)
やっとウィルコめるよー(笑)


そして夕飯は鍋!!
色々いれすぎてもはや何鍋かわからなかったけどかなり美味しかった。


夕日もすごいキレイだったし、今日はなんて充実した休日。
明日も仕事頑張るぞ!
おやすみなさーい!