無事終わった。

あのあと、薬飲んだらかなり良くなった!薬ってすげえや!(笑)
調子こいて今日は明けで原チャのオイル交換に行ってきた。
もうね、ほっときすぎて時速2,30キロしか出ないわ、信号待ちでブレーキかけたらエンジン止まるわで最悪だったので、今日行けて良かった!
この間行こうと思ったら雨だったんだ。でも頑張って行ったのに、オートバックスじゃやってないって言われて泣きそうになりながら帰ったんだ。
オイル交換したら、スピード出る出る!快適です。
そして、美容院も行ってきた!
カット、カラー、トリートメントの私的にフルコース。(笑)
また明るくしてしまった。職場に行くのドキドキ。
髪もたくさんすいてもらって、かなり軽くなったー***
伸ばし中だから、すくだけにしたんだけど、これだけでもだいぶ違うね!
ホントなら月1で美容院行きたいーーー。
服も見ようと思ったんだけど、明けのテンションで行ったら間違いなく余計なものを買ってしまいそうだったので自分に言い聞かせて帰宅。(笑)
で、今さっき録画したガリレオを見始めたところ。
とりあえず言わせてくれ。
毎週毎週、福山雅治かっこよすぎ。(笑)
疲れもふっとぶかっこよさ。(笑)
さ、続きみよっと**