やっぱり。

服は買えずじまい。(笑)
同期とご飯食べに行ってきました。
で、そのあとカラオケに行ってきました。
行きすぎ・・・!!(笑)
どんだけ息抜きしてんのわたし!
初めてカラオケで北出菜奈を歌ってみた。意外といけた。
でも一番歌いたかった曲が入ってなかった。しゅん。
ちなみに「螺旋」という歌です。


今お気に入りの曲は。

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)

このアルバムに入っている「シュガーナイトメア」という曲。
ここ最近、V6にはまっているという事実。笑
みんなに「いまさらー?!」といわれます。ごもっとも。(笑)


今日はこれ聴きながら寝ます。