眠い。

病棟の集まりでは、色々と考えさせられた。
看護って何だろう。
小児科は、子どもだけじゃなく家族への看護も必要。
わかってるんだけど。
家族が求める事に対して、私は何か返せてるんだろうか。
まだまだ、考えなきゃいけないな。
とりあえず、今浮かんでる、明日からできることをしようと思います。
看護の難しさを、酷く痛感した日。
でも、こういう日があってよかった。


同期との飲み&カラオケは相当楽しかった!
お互い言いたい事がたまってて、吐き出せてすっきり。
悩みない人なんていないんだなー。当たり前だけど。
カラオケはすごい大会になって楽しすぎました。
もうカラオケがないと生きていけない体に!!(笑)


明日は予定なしの日です。
ノープラン。
何しよう。
服買いに行きたいなー。
たぶん、今から寝たんじゃ完全に起きるのは昼過ぎだなー。
ではおやすみなさい。