しゃぶしゃぶ。

さっきまで、同期と3人でおうちしゃぶしゃぶしてました。
おうちだと安いし、騒げるし、好きなDVD見れるし、誰に聞かれることなくおしゃべりたくさんできるので相当楽しい!!
手を叩いて大爆笑しても誰にも見られない!(外でもやっちゃうけど。笑)
それにみんなと食べるご飯はホントに美味しいよー。
デザートに食べた梨(幸水)が美味しすぎた!!
程よい水分と甘さ!!硬さ!!梨最高です。
そしてひっさしぶりに、一度にたくさんのお皿を使いました。
食器たちも久し振りの活躍で嬉しかったことだろうよ。

さんざん食べて笑った後は愚痴大会。(笑)
たまってたものを吐き出してスッキリーー!!
だって今日、ほんっとイライラしたんだもの!!


愚痴ってよくないかもしれないけれど、やっぱり大事だと思うのです。
それを素直に言える相手がいるのも幸せだなぁと思ったり。


なんだかんだ1日の最後を笑って過ごせたので、よかったよかった。
明日も、というか今日も、お仕事頑張ります。
あとちょっと頑張れば夏休みだー!!