昨日はまたリンゴと会い、海老名でおうちメガネを作りましたー!
前のメガネ、全然度が合ってなくてびっくり。
どんどん悪くなっていくよ。おそるべし電子カルテ
その後は江ノ島まで行き、回転寿司を食べました♪
安いのに美味しい♪大好きなネギトロを食べて大満足です。
回転寿司のあとはBLUE SEALというアイス屋さんへ♪
沖縄にあるアイス屋さんらしく、私はバナパコというバナナ、パイナップル、ココナッツの混ざったアイスを食べたのですが、これがまた美味しい!!
ちゃんと全部の味がするー!!(笑)
次はさとうきび味にチャレンジしてみたい。


リンゴと別れたあとはシカと合流。シカの友達も交え、カラオケへ。
3時間歌い、その後ゲーセンへ。
プリクラを、今年初めて撮りました。(笑)
そして、その後は海へ!!
このコース!!(笑)若くねー?!(笑)
そんなこんなで自宅についたのは朝方。
疲労ピーク。(笑)
もう若くはないんです。(笑)


今、テレビにポルノグラフィティが出ておるよー。
ミュージックアワー懐かしいなぁ。
ひえー2000年だって。7年前?!
どひゃー。
新しいアルバム、欲しいなー。

昨日はこれを買いました。

歌ぐすい

歌ぐすい

いいよー。やなわらばー
癒される〜。