Qさま!観覧

行ってきましたー!
久しぶりの生さまぁ〜ずで、番組がどうのっていうより動いてるさまぁ〜ずを見てるのが嬉しくてずっと2人を見てました(怪。)
スタジオが小さくて、すごい近くで見れて嬉しかったです。
さまぁ〜ずフリスク食べてたよ。(おなじみ!笑)
青木さやかさんがすごく綺麗だった。
あと、優香がすっごい可愛くて可愛くて!(優香大好き)
いいなぁ優香・・・。って、おっさんか。(笑)
三村さん、変な動きしてたなぁ。大竹さんの一言一言がいちいちツボだったなぁ。
終わった後には『やっぱりさまぁ〜ずが一番だよね』『安心する』と言いながら帰って行ったnooとリンゴなのでした。


さっきみなさんのおかげでしたに大竹さんだけ出ててビックリした。
不意打ちだ。