内P

今、今週の内Pを見ました。
もう塚地さんの『するってぇと』『オヤオヤ』『チャンチャン』に大爆笑!夜中なのに!
あ〜面白かった。初めてDEATH ACTであんなに笑った。
しかも来週は『助っ人野郎』で大喜び。もうすっごく大好きなんですよあの企画が。(ね?リンゴ!笑)
ずっと前の中華料理の回なんか何回見ても笑えるもんなぁ。


さっき、旅行の写真を印刷したんですが、あらためて見るとすごいな。
飲み会の時の写真なんて、もう最悪な酔っ払いですよ(笑)
空き缶を頭の上でひっくり返したりしてんの。(過去の三村さんのギャグ。笑)
ちゃんと化粧してる写真が1枚もないし。(笑)
でも楽しそうだからいいか(笑)