今季のドラマで唯一見続けているドラマです。
ほんと面白い〜!
1話ごとにだんだんつまらなくなっていくドラマもある中、このドラマはどんどん面白くなってる!
毎週楽しみにしています。
なんといっても佐々木蔵之介演じる松本さんがたまらん!!(笑)
凛と子どもみたいなケンカしたりもするくせに、押さえるところはしっかり押さえてくるあたりがずるいよね!(笑)
素敵なセリフにキュンキュンしっぱなしです!
そしてツッコミどころ満載なのも、このドラマの楽しみのひとつでもあります。
たとえば先週の回なら、しょっぱなで人力車とかホント吹いた。(笑)
ラストの犬トレーナーのペアルックもめっちゃ笑ったよ!!
佐々木蔵之介は前から好きだったけど、このドラマでさらに好きになった〜!
笑わせてくれるばかりではなく、奈々子と多田っちの電話のシーンは感動!
りょうの演技が大好きです。
次回は駿平メインの回なのかな?楽しみだ〜♪