ちょっと遅めの。

母の日のプレゼント。

文明堂のカステラやどら焼きのセットです。
ネットで注文していてなかなか受け取りができず、今日やっと受け取れました♪
そしてさっそく届けてきましたー♪喜んでいたようでよかった(^^♪
ちゃっかりカステラ食べて、どら焼き1個もらってきました。(笑)
あと、うちの親、超新星が好きなので、載ってる雑誌もプレゼントしました。
買うのめっちゃ恥ずかしかった…。(ジャニーズやお笑い関連は買えるくせに。笑)
なかなか親にプレゼントあげる機会もないから、選ぶのは楽しかった〜(^O^)


そして、今日のぐるナイ
バナナマンとこやしげの夢の共演〜!!(笑)
日村さんの「早とちり」に爆笑でした。(笑)