またしても映画!近所のレンタル屋さんで、5枚で850円セールやってるからつい借りちゃう(^^♪

トイレット [DVD]

トイレット [DVD]

いろいろツボどころ満載だった(笑)
もたいまさこいい味出しすぎ。
英語でお金貸してくれ的なことをばーっと言われて、財布を取り出しスッとドルを出すバーチャン。
英語わかってるの?!みたいな。(笑)
急にエアギター全力で始めるリサ。
感動するし、笑いもたくさん、そしてバーチャンの作る餃子が美味しそう〜!
色々楽しめた映画でした♪
インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

ホリプロ50周年記念作品なんだそうな。
どうりで出演者全員ホリプロ!!
内容は、心理戦っていうかなんていうか。
ライアーゲームの殺人つき?みたいな。
犯人は誰?!あー!危ないー!ってハラハラドキドキでした。
最後のエンドロールに一番の衝撃。
「人形の声 日村勇紀バナナマン)」
うっそーーーー!!!(笑)
映画の中で、気味悪いインディアンみたいな人形がゲームの説明をしたりするんだけど、まさか日村さんだったとは!!
全然気付かなかった!それどころか「なにこの人形、気味悪っ!喋り方いらっとする!」とまで思ってた(笑)
改めて聞いてみるともろ日村さんなのに。人間の聴覚ってあてにならん!!(笑)