飲み会より帰宅。

シカと電話してたらこんな時間に。
ウィルコムはやめられない!(笑)
明日休みだから、夜更かし。
iphone、つかいこなせてきました!
便利&楽しすぎて、どうしようといったところです。(笑)
アプリも、楽しーい☆
写真のアプリが素敵。いろいろインストールしちゃった。
他にも、停電検索のアプリとか、ゆれくるとか、地震関連のアプリがだいぶ便利。
くだらないゲームとかも、暇つぶしについやっちゃう!
流行に乗って、ツイッターもアカウント登録してみました。
色々つぶやいてみようと思います。(ブログタイトルの横に、ツイッターのアイコンあります!)
フォロー&フォロワーを増やして、楽しみたいなー!
とりあえずバナナマンの日村さんの名言をつぶやいてくれる「日村bot」をフォローさせていただきました。楽しい。(笑)