また・・・

お笑いDVD。(笑)
こう寒くっちゃあ、おうちでまったりしたくなるよね。

アメトーーク! DVD 9

アメトーーク! DVD 9

「後輩の山崎に憧れてる芸人」「小杉イジりたい芸人」「椿鬼奴クラブ」の3本立て。
奴姉さんがいちばん面白かった!
鬼MAXで爆笑。自由な人だなぁ。
バナナ炎 vol.5 [DVD]

バナナ炎 vol.5 [DVD]

ついに観終わっちゃった。
しっかし、鈴木拓超面白いな!!!!(笑)
もっとみんないじればいいのに!!!と思わせるほど、バナナマン鈴木拓の魅力を最大限に引き出していましたよ!(笑)
さてさて。DVDは観終わってしまったけど、Youtubeバナナ炎がみれるのです。嬉しいのです。
毎週アップしてくださる方がいて、神かと思います。(笑)
そんでもって、一昨日のさまぁ〜ずさまぁ〜ずSPもまだ観てなくってこれから観ます。
楽しみがいっぱい。